2ntブログ
私の事をもっとみんなに観てもらいたい! そんな感じで少しがんばって露出しています(≧ω≦) 楽しんでくれたら嬉しいな(≧ω≦)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の大好きなアニメサウスパークってアニメのサイトで自分の似顔絵が作れる事を発見!!なので自分の顔作ってみましたw
少し可愛く作りすぎたかもwww

もし作ってほしい人いたら私にメールしてねー!!時間あるときがんばって作ってみるので!ramu.jpg

似顔絵…
どぉも!!
nixiでマイ肉のぴるろです。
似顔絵作ってもらいたいな~♪
アドレスを付けるのでメール下さい。写メ送ります!!
【2007/01/18 Thu】 URL // ぴるろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ramu83blog.blog.2nt.com/tb.php/4-75ef7cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *プリティースタイル*らむの少しHな日常生活*: all rights reserved.
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク