2ntブログ
私の事をもっとみんなに観てもらいたい! そんな感じで少しがんばって露出しています(≧ω≦) 楽しんでくれたら嬉しいな(≧ω≦)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きたら少し風邪気味…昨日湯冷めしたかな↓裸のままテレビを見てた自分が悪いんだけどねw
何か最近ぱっとしない!新しい年になったっていうのに~
このままじゃ体がなまってしまうよぅ!!でもオナニーだけはいつもしてしまうオナニーじゃダイエットできないよね。。。やっぱSEXして汗かかなきゃね20061111053953s.jpg

古いブログからこちらにやってきました。
改めて宜しくお願いします。

しかし綺麗な薄ピンクの乳輪と乳首ですねぇ~
私で良ければ人肌脱いであげたいです(爆)
【2007/01/14 Sun】 URL // snow #- [ 編集 ]
横のインデックスに釣られて・・・
はじめまして、こんにちは。
某アダルトSNSのむーみんです。
あしあとたどってココまできましたよっと。
オナニーよりもSEXですね~ダイエットは(笑)

横のインデックスの「きわどい写真」に釣られます。釣ってください。
メール出しますね。
【2007/01/15 Mon】 URL // むーみん #- [ 編集 ]
初めまして
やっぱりセックスですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/15 Mon】 URL // マサ #- [ 編集 ]
綺麗ですね
たまには朝からムラムラするときあるよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">そうゆうときはオナニーが一番だよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">でもたまにはセックスもしたいよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/01/15 Mon】 URL // 佐藤将義 #lREmAyr. [ 編集 ]
ん~
ん~、じゃダイエットのお手伝いします(^^
【2007/01/15 Mon】 URL // レイ #vXeIqmFk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ramu83blog.blog.2nt.com/tb.php/3-77434a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *プリティースタイル*らむの少しHな日常生活*: all rights reserved.
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク