2ntブログ
私の事をもっとみんなに観てもらいたい! そんな感じで少しがんばって露出しています(≧ω≦) 楽しんでくれたら嬉しいな(≧ω≦)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安全な出会い系とは?

外もだいぶ暖かくなってきて服も薄着で大丈夫な日もちらほら、そんな感じで春は出会いの季節だね☆今だ彼氏の居ない私は前に少し遊んだ事ある無料の出会いサイトです♪
でお相手を探す事に!!
1時間ぐらい一人の人とメールをして後日すぐ会うことになっちゃったw
メールの印象は面白くてきちんと私の話を聞いてくれる感じだったので
あまり心配も無く、あとは無事に会える事を祈るだけ☆
そして待ち合わせ当日、某駅で待ち合わせ(●ゝ∀・●)♪♪ 少しドキドキしながら待つこと10分、ついにお相手登場!!
はっきり言って私が思っていたイメージと違ったんだけど、話した感じがやっぱり優しくて温かい。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。 って感じ。それで軽くご飯を食べてからホテルにGO!!
久しぶりのHなので3回もしちゃったwww彼の方も久しぶりだったみたいでお互い凄く激しくいい夜になりました。
またココでいい出会いがあればいいなー☆
らむ日記でした~☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *プリティースタイル*らむの少しHな日常生活*: all rights reserved.
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク