2ntブログ
私の事をもっとみんなに観てもらいたい! そんな感じで少しがんばって露出しています(≧ω≦) 楽しんでくれたら嬉しいな(≧ω≦)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の毛を少しすいたんだけど、まだ少し濃いような気が…私の悩みの一つですw何かめんどうになってきたから全部剃っちゃおうかな20061110073156s.jpg

始めまして
いや~たまたまクリック びっくりの日記にぶつかりました!!
剃るとちくちくしない??
【2007/01/18 Thu】 URL // サーフ&アート #- [ 編集 ]
僕が剃ってあげるよ~☆

てか、友達はレーザーで脱毛したよ!
【2007/01/18 Thu】 URL // レイ #vXeIqmFk [ 編集 ]
そのままでも、全然OKじゃん!
【2007/01/18 Thu】 URL // ケビン #- [ 編集 ]
高校生の頃、年に何回かムシャクシャする時期が有り
何かの儀式みたいに、脇毛を剃っていました。

剃り終わると、つるつるするので2、3日継続。。。。

でも、その後がいやなんよね~。ちくちくする。
あぁぁぁぁ、凄い写真や。。。
【2007/01/18 Thu】 URL // paintball #- [ 編集 ]
こんにちわ。
BLOG移転したんですね。

うん、パイパンフェチには堪りませんので、是非剃っちゃって下さい。
きっと、可愛らしいおマンコになりますよ。
【2007/01/19 Fri】 URL // みつぐ #M18Qr0u2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ramu83blog.blog.2nt.com/tb.php/5-1fe5103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *プリティースタイル*らむの少しHな日常生活*: all rights reserved.
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク